2012年8月18日土曜日

【LT22I】6.1.B.0.544になったよ!

・ω・)ノシ

所有端末も半分以上がICS(Android 4.0.x)になりつつあります。
GB終盤にリリースされたものは概ねICSにアップデートされることもあって。

…中には不思議とupdateされない?ものもありますが。
キャリアが販売している端末はのんびり待つしか無いでしょう(;^ω^)

待ちに待ったLT22iのICSアップデートやで!


OTAを受けるべくbootloaderをRelock。
しかし。まずは中央ヨーロッパから新ビルドNo.のモノが公開されて、各地向けも追って順次公開予定らしい。ボクのはまだじゃないか(´・ω・`)

とはいえども、待っていられない。

…そんな時はXDAを覗いてみる。

ほら、やっぱりあったよftf。ありがたく使わせてもらう。
DLに約2時間掛かったのは内緒。寝ている間にDLしておいた。

Flashtoolを最新版にして。さっそくFlash。

来た来たっ!!
ビルド番号は6.1.B.0.544。
電池残量が標準でも%表示されるようになっている!

…rootedは維持しなかった(できない?)が、そのうち有志の手によりカスタムカーネルが出ると思われる。

0 件のコメント:

コメントを投稿