2012年9月17日月曜日

【Lt22i】Fidelity GX 1.0を導入。

・ω・)ノシ

久しぶりにLT22iを弄りました。
しばらく放っておいたらビルド番号がまた上がっていたようで(;^ω^)

…公式のftfファイルをDLしようとするもやたら時間掛かります。

なので。思い切ってカスタムROMを導入しました♪



今回もXDAの有志の御世話になります。
ROMはFidelity GX 1.0。入手はコチラから。導入方法も書かれています。

ん?GX?

そうです。SO-04Dの特徴も取り込んだROMです。
ROMの仮説から転載すると、特徴は以下の通り。
Xperia Fidelity script

Xperia GX apps and System UI
Xperia GX sounds and graphics
KA SSpeed performance tweaks
Google Now
XSInfinitySound v4.0 + ALSA
build.prop audio tweaks

ふむふむ。
ICSなのにGoogle Nowを使えるというのがオモシロい。

で、導入してみると。

端末情報は上記画像の通り。ビルド番号が上がったー!

GXのSystemUIを詰むと言うことで。

トグルスイッチがあるよ!
他機種カスタムROMと比べてしまうと取って付けたようなトグルだけど、無いよりマシ。

他にも。

スピーカーの音を大きくするであろうDolby Mobileとか、


htc one XのカスタムROMで見かけるXperia purenessなどが入っている。

気持ち、動作も標準ROMより軽い気がします。
まずは数日使ってみようと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿