2012年9月21日金曜日

iPhoneはじめました


・ω・)ノシ

今回はiPhoneの話。

5のために並んだんじゃね?と噂されたとかしないとか。
あるいは、私をリアルで知る人は「え?手放したんじゃなかったっけ?」とツッコミそうです。



魔が差したとしか言いようがありません。
だって!
だってだって!!

中古4Sの白ROMが安かったんやもん…au版だけど。文句ありません。
IS12Mからの持ち込み機種変。auスパートパスは別途解約する必要有るそうで。
なんとwebからは解約できず、SIMを差し替えて端末のauマーケットから解約せにゃなりません。なんでやねん(´・ω・`)

ところで。
当たり前の話ですが、Mac Book Pro(2世代くらい前)との相性抜群☆
勢い余ってiWork導入しちまった(ノ∀`)

んで、iOS6にアップデート。
散々言われているApple謹製の地図アプリ。うん、使えません。いや…迷子になりたければ使うのもアリでしょうか。
Androidについてはしごかれたのでマゾですが、Apple製品では未だそこまで飼い慣らされておりません。

何が嬉しいって、SO-04Dやhtc oneXではロクに通話できない状態だった050+が、ちゃんと通話できること。
音声が衛星中継のように遅れたり、プチプチ切れたりしなくなりました♪

仮に。
仮にですよ!?
iPhone5を買うとしてもau版にすると思いマス。

0 件のコメント:

コメントを投稿