2013年1月14日月曜日

【Nexus 7】Sony Xperia Pack導入。

・ω・)ノシ

今回は久しぶり?にNexus 7ネタです

…XDAのnexu 4スレッド見ていてオモロそうだったので試してみました。



導入の為には、お約束条項ですが
・bootloader unlock
・CWM導入済み
・CM10導入済み。
以上の3点が必須です。もしかしたらCM10は不要かも知れませんが。

1. 導入まで。
XDAの当該スレから必要ファイルをDL。
・CWMに入って焼く。

…非常にお手軽。

2. 導入後。
・このPackを適応させることで、以下アプリとウィジェットがinstallされる。
(そのまま転記)

APPS
- Xperia Launcher
- Bravia Engine2
- Xloud
- Walkman Music With Clear Audio +
- Xperia Album
- Video Player
- Keyboard
- Note App

WIDGETS
- Photo
- Note
- Wheater
- Recent Calls


・Xperiaユーザーにはおなじみの、このhome画面と時計ウィジェットが!


・アルバムやムービーもちゃんと入っている♪
・上のキャプチャはムービーアプリ。


・walkmanアプリだって使えるんだ!
・転送してある曲がアレやナニだが気にすんな。

・Clear Audio +は使えるが、walkmanアプリのイコライザーは入らない。CMに入っているDSPマネージャーを使うなどしよう。

3. 結論
…ソニタブ買えばこんな小細工せずに済むんじゃね?(;^ω^)

個人的にはLT22iをCM9にしているが…LT22iを公式ROMにしておいてもこの小細工は不要。え~と…細かいことは気にすんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿