2012年6月27日水曜日

PARANOIDANDROID EndeavorU[RC2]を導入。


・ω・)ノシ

ついにJelly Beanが公開されそうですね。
5.0.0になるかと思いきや4.1.xになるという話もあり、発表内容が気になります。

で。今回はhtc one XにPARANOIDANDROID EndeavorU[RC2]を導入してみたレポート(簡易版)。


導入方法。
PARANOIDANDROID EndeavorU[RC2] から必要ファイルをDL
・導入方法はRC1の時と同じ。

変更点。(気付いた分のみ)

・Fixed FC when opening About Phone in Settings(←原文を転載
・端末設定に入れるようになった(強制終了しなくなった)。
・気持ち動きが滑らかになったような…。

あと、起動直後はSIMカード読み込み中となるため、アンテナピクトが立たない。
↑焦ることはない。そのうち表示される。docomo SIM(Xi音声通話付きの場合)。

特に端末を横向きに持ったときに、このROMというかUIが威力を発揮する。癖になると戻れないな…♪

0 件のコメント:

コメントを投稿