2012年11月27日火曜日

【201M】RAZR M はじめました。

・ω・)ノシ

懲りもせずにまた端末買ったdekoです。

…手持ちが増えてきたので、適宜シュートしなければ((;゚Д゚))


そんなこんなで201M。
なぜRAZR Iじゃないのか。ええ、もう自分でも理由が分かりません。

地元最寄り駅のショップで購入。黒一択!

応対して頂いた店員さん曰く「iPhone以外、Android端末では意外と出ている」らしいです。
…もっと売れて、他キャリアからもMotolora端末が出てくれれば…と妄想してみたり。

開封の様子などはもう出尽くしていると思うので省略。
すると、本記事の内容はスカスカになりますが(´・ω・`)

箱はXT910やIS12Mでお馴染みのようなスタイル。
小振りな箱に付属品が詰め込んである。

プリインのメーカーアプリ、キャリアアプリが意外と少ない。
使わないと思ったものは設定から無効にしましょう。

懸念したといえば懸念していたペンタイルの有機ELディスプレイですが。

画面を凝視しなければ気になりません♪
ロック画面はXT910でも採用されていたもの(2.3.6で)。

端末状態。

・ホームボタンや戻るボタンはオンスクリーン。
・システムバージョンにSBMの文字が。果たしてfastbootファイルは手に入るのか!?

なによりも手にしたときの端末から溢れる凝縮感が堪りません!
ベゼルを出来る限り細くしたことが大きく貢献しているのでしょう。
薄さを追求したのがXT910とするなら、こちらは凝縮感を追求した印象です。こういう良い意味で小さいハコに詰め込んだものづくりは日本メーカーの十八番だったんじゃなかったかorz

え?rootedは?
…フォントもMTLmr3mっぽいし、今のところ動作にもたつきを感じないので…その必要性が(;^ω^)
仮にroot権限を奪取するとしても、fastbootファイルを入手してから。
さて、これでIS12Mを卒業させられそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿